貧乏農家の野望

貧乏農家と平社員の二つの顔を持つ男の野望へ向かって突き進めればいいなぁ。という日記です。ブログ初心者なので、最初は週一ペースで頑張ります。

ネット工事が完了しました。

お疲れ様です。

インフルエンザが治ったと思ったら、直ぐに風邪を振り替えしてしまったカタツムリです。ようやく完全復活したためブログ更新する事が出来ます。

 

今日は遂に待ちに待った、ネット工事の日です。

長かった……。やはり、待ち遠しい事ほど長く感じる物ですね。

 

遂に我が家にもネット環境が整う。

まさに「文明開化」の瞬間ですね。

(我が家だけですが……。)

 これでようやく、野望への一歩が進めた気がします。

 

しかし、ネットに繋ぐ事によって様々な問題も沢山あると思います。

(個人情報流出や金銭的問題等ですね。)

やはり、新しくなると同時に正しい知識を身に付ける事は大事だと改めて認識しました。 

 

私自身もまだネットに関しては初心者同然なので、これから少しずつ勉強していきます。


f:id:Katatumuri:20180129191423j:image

店員に進められたルーターを早速使用しました。

離れた場所にいてもしっかり電波を飛ばしてくれるので大変ありがたいです。