貧乏農家の野望

貧乏農家と平社員の二つの顔を持つ男の野望へ向かって突き進めればいいなぁ。という日記です。ブログ初心者なので、最初は週一ペースで頑張ります。

乗りたくもない流行に乗るカタツムリ

年始そうそうに風邪を引きました。

しかも、厄介にもインフルエンザ……。

(予防摂取してなかったからなぁ……。)

 

現在、風邪からくる体中の痛みと、家族や会社の同僚にも迷惑をかけたという罪悪感に苛まれながら自宅療養をしています。

そして何よりも、喉の痛みと鼻水で夜もまともに寝れないのは辛いですね……。

皆さんも、私みたくならない様に風邪には気をつけて下さい。 

 

後、風邪薬は決められた数量と時間をしっかり把握して飲みましょう。

私は早速、一回一錠の薬を二錠飲んでしまいました……。

過去に幻覚を見るという事件もあったため、内心ドキドキしています。

まぁ、母に聞いたら「過去に父にも間違って多く薬を飲ませたけど大丈夫だったから気にするな」との事。

それを聞いた父は、かなり驚いていました。

(可哀想な父……。)

 

気を取り直して、来週までには完治するよう頑張ります。

今週もお疲れ様でした。