貧乏農家の野望

貧乏農家と平社員の二つの顔を持つ男の野望へ向かって突き進めればいいなぁ。という日記です。ブログ初心者なので、最初は週一ペースで頑張ります。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年のおみくじは「中吉」だった、カタツムリです。

内容は、まあ……。

全体的に「頑張れば何とかなる」的な感じでした。

嬉しいような、悲しいような……。

 

そういえば、1月1日に家族全員で初詣にいったのですが、おみくじで母と父が全く同じ番号の「大吉」を引きました。

勿論書いている内容も全く同じ……。

毎年おみくじは引きますが、過去に一度も家族が同じ番号のおみくじを引いた事がなかったので皆驚いていました。

2人は、「なんでこいつと一緒なんだ!」と罵りあっていましたが……。

今年も騒がしい1年になりそうです。

 

取り敢えずおみくじを信じて今年1年も頑張ります。

f:id:Katatumuri:20180107164320j:image